人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトパンチを使用して

記事数が666だったので~しばらくこのままでいこうかな??なんて思ったんですが^^;
数字が並んでいるのを見るのって結構好きです。

でも・でもお楽しみ~♪と書いてから作り続けていますので(苦笑)
まず
マスキングテープ用ケースで作った!クリスマス・ケース用は、進化バージョン=進化としたら
進化+(プラス) も一つ 進化++(プラス・プラス)そう!2つ出来ています。

そこで「進化+」です。
クラフトパンチを使用して_a0075800_8122525.jpg

クリスマス・ケースと一緒に撮ってみました。

クラフトパンチを使用して_a0075800_8134236.jpg
クラフトパンチを使用して_a0075800_8142064.jpg
クラフトパンチを使用して_a0075800_8144597.jpg

久しぶりにクラフトパンチをガッツリ使っています(^^♪
何が~進化?って⇒写真では分かりにくい(汗)じっくりと手に取ってしっかりと見るとよく分かるんだけどね=私が進化と呼んだ訳が^^;

クラフトパンチを使用して_a0075800_826827.jpg貰ったスーパーなどで使う買い物カゴを
クラフト用で利用です~持ち運びが便利!
でもね~最近メッチャ重いんだけど(大汗)
移動が大変066.gif
スーパーの買い物キャリーも必要だワ!
何なんだ!身の回りの物までキャリーに乗せたら私マズイよ⇒つい想像して苦笑いしちゃった by マサコ

by handtohand-work | 2011-10-05 08:41 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< クラフトの秋・食欲の秋 お支払いはリボで! >>