クラフトの秋・食欲の秋

10月の文房堂講習は、「ハロウィンのポップアップ本」
材料が沢山あって~今回は、そう簡単には出来上がらないと思う^^;
多分ページを作るだけで半分位かかりそうだもんね

10月は、文房堂の地下でもスタンプ販売や展示があって・・「あおきいくこ先生」の作品をご覧いただけます。
a0075800_1410559.jpg
ミタントに印刷された型紙を頂いちゃったり
a0075800_14121710.jpg









紙好きにはたまらない空間です。
今月は「古本まつり」も!
神保町を楽しむいい時季なのかもしれません
文房堂では、ワークショップも楽しめますョ

前回は、台風で欠席しておりますので~なんか?久しぶりの上京って感じで(苦笑)
池袋のエチカもリニューアルして・・心惹かれるお店が出来ていました。
そこで~文房堂の日の我が家の夕食は!ここ「美登利」がナ・ナント~イートインを併設したんです
a0075800_14261036.jpga0075800_14262946.jpgランチタイムは、525円でした~(*^^)v ちょっと小さいかな?って思うけど
・・あら汁は最高!

a0075800_1429385.jpgはも&タコの吸盤を追加で頼み! 
軍艦のノリがパリパリって美味しい
メニュー表以外に本日のおススメから追加してみました。
はもの軍艦って初めて!
対応して下さる店員さんもお馴染みになると「いつもの」で通用するから~安くて美味しくておススメ

a0075800_14354874.jpgこれ・・
エクスパック500!
こんな恰好でも使えるんだ!って
あまりきれいに折られているので普通商品を出したら処分するんだけど・・写真を撮ってみました~♪ 
by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-10-08 14:40 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< クラフトの秋・食欲の秋② クラフトパンチを使用して >>