人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラヅカ&銀ブラ

本日・叔母のお供でタカラヅカです。
昨夜急に雨が降り出したので!ヒヤヒヤしたんですが~何とか晴天で・・久しぶりに温かい
一日でした(^^♪
タカラヅカ&銀ブラ_a0075800_19501687.jpg
タカラヅカ&銀ブラ_a0075800_19504321.jpg









2Fでは、講演のパンフレットが年毎に飾られていたり(常設?)
退団された組トップの写真・手形・経歴は、公演ごとに入れ替わり、叔母が懐かしく読んでいる姿でお供の甲斐があるって感じです(*^^)v

今回の公演は、2部のショーで・・・月組の皆さんが客席へ降りてハイタッチ・握手をしてくれるのよ~お供は多々あるけれど初めての体験!ショーが始まってスグなんだけど~あれだけ歌って踊ってなのに手が凄く冷たかったわ 

タカラヅカ&銀ブラ_a0075800_2092239.jpgお天気が良かったので久しぶりに銀ブラ=歩行者天国 
アップル・ストアー(Mac) 前にはお花やリンゴまで 故人の写真と一緒に献花してありました

タカラヅカ&銀ブラ_a0075800_2015419.jpg



連休最後のこの日!スポンサー付で夕飯は、鰻!だな。。。なんてウハウハしていたら
神田きくかわ―日比谷店=8・9・10日連休だって^^; 
竹脇無我さんのお店紹介が貼ってあるのよ・・TVでお見かけしなかったので懐かしかった~でも、今年逝去されてますね。 回顧頻度が増すのは‥やっぱり歳かも  by マサコ   

by handtohand-work | 2011-10-10 20:37 | byマサコ・番外編  

<< ポートフォリオのケースから クラフトの秋・食欲の秋② >>