人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

絶不調と言いながら・・2012年!です。 
12月はとうとう一度もブログを更新できず(汗)今まで体力で生活全般を乗り切ってきたんだって思いました。だって毎日毎日生活を維持するだけでやっとだったもんね(苦笑)

今頃なんだけど‥昨年仕上げたクリスマス・スターブック!(文房堂11月分講習)です。
謹賀新年_a0075800_13402250.jpg
謹賀新年_a0075800_13404920.jpg謹賀新年_a0075800_13411448.jpg

謹賀新年_a0075800_1342653.jpg「6」つのクリスマス店舗がスターブックの中でオープンしています。

【5店舗から6店舗と・・1店舗増やしています】

謹賀新年_a0075800_135574.jpg残念ながら参加できなかった「クリスマスカード交換会」ですが・・・皆様からのカードは、私の手元に届いております。
ありがとうございます~♪

謹賀新年_a0075800_14184055.jpg昨年の皆既月食(12/10)を寒空の中見たんです!
≪見ても見なくても痛いんだから⇒見よう!≫と・・・結果具合悪くなって(マズイ)

私の場合/名医の診断でドクターショッピングをしなくてもよくなってはいるものの・・継続して診察をして下さる先生が居なくって(最悪)この絶不調を放っておいてよくなるのか?
今月中叔母①の診療予定が入っているので⇒泣き落としで診てもらおう by マサコ 

by handtohand-work | 2012-01-02 14:35 | byマサコ・番外編  

<< ラクラク製本 病気の話 >>