フェイクスイーツでデコ

ご無沙汰しております(汗)
2月に入り~日本いたるところで豪雪のニュースで、雪が少ないこちら関東地方でも冷蔵庫に入ったような寒さが続いております。(お~さぶ)

かなり前からプレゼント用?を決めかねていたのが⇒⇒chihiroのおかげで懸案のプレゼントが丁度出来上がった処で、昨日の土曜日・NHK=TV で{土曜マルシェ}徳井さんとMEGUMIさんが司会をされている番組を見ていたら~~「フェイクスイーツ」が放送されていました。
あまり縁がなかったはずが・・勿論数年前からホビーショーなどでも人気がある事を知ってはいたのですが。。。オーダーメイド頼んじゃった(*^^)v
a0075800_11453092.jpg

か・かわいい(^O^)
デパートの短期出店で出会いました「ピンク・ベリー」さん
a0075800_11494717.jpg歩数計にデコスイーツをして頂きました。
既存のものはこの年になると大抵持っている?と思われたので・・・
chihiroのチョイスしたプレゼントでスィッチが入って(苦笑)デコスイーツ出来る?歩数計を探すって初めて

世界に一つのデコ・歩数計!って言いたいところ~欲しくなるといけないので自分用も作ってもらったので~世界に2つ?かな(苦笑)
絶不調だし歩数計は要らない?ってちょっと思ったけど~これが私の荷物が増える原因!である事間違いない^^;  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-02-05 12:11 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< コレクションボックス 大正ロマン >>