お~さぶ

昨年から積雪の被害をTVで見ない日はなかったのが・・・・はて?最近は、寒気がゆるんだのか??雪が落ち着いてきたのか???と思っていたら~関東平野!只今!!積雪中です!!!
a0075800_1124239.jpg


a0075800_11242857.jpg

何メートルって状況じゃ~ないけれど・・(20㎝位なんだけど)・・久しぶりの大雪です。
降り続いているし!
我が家の前の道は、いつもだったら通り抜けに利用する車が多いのに~車も通らないし!人も歩いていない!メッチャ静かなんだけど。。。。今使っているPCの音がうるさい!(PC担当者と話したら工場で検査するんだってサ~~~面倒くさ~い)

a0075800_11544073.jpg←随分使い込んだ七味の容器ですワ(苦笑) お好みで調合してもらうみたい
a0075800_11553513.jpg
お店の名前が付いた七味もあるのね~   
寒い時にはピッタリかも  by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2012-02-29 12:16 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 君の名は? アートスクール合同作品展 >>