ジョンソンタウン

久しぶりの「ジョンソンタウン」…小春日和の一日!
a0075800_7581483.jpg

a0075800_7585388.jpg以前より沢山の人が訪れる場所となっていました。
お店もどんどん増え
かなり地元での知名度も上がっているようで

「古き良きアメリカの街並み」

これからも楽しみな場所

今日は、彼岸の入り・・・春は、風が強かったり・お天気が悪かったり・寒暖の差があったり・・予定は未定!って事が多くって→本日は予報通り雨の一日! 
彼岸前に叔母達とお墓参りに出掛けました(^^♪ 霊園内は、車の移動以外考えられない位広い処なので、お彼岸の時は園内が「一方通行」となってしまうのでお墓をハシゴするにはすごく不便で、最近は彼岸を外して・お天気と相談して出掛けます。ちょっと足を延ばして久しぶりに「ジョンソンタウン」+映画「Always 3丁目の夕日’64」も楽しんだ一日です。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-03-17 08:24 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 春バージョン mt Store in Osaka >>