限定

期間限定・・とか・・季節限定って言葉に弱いです(苦笑)
ついつい買っておかなきゃ♪って気分に~スイッチが切り替わります。

本日の「期間限定」は、Top's(トップス)=私の大好きなチョコレートケーキのお店です。
○和風ロール{さくら」
a0075800_103445100.jpga0075800_10351138.jpg

桜の香りが春!って感じ・・(^^)

○季節限定「苺のショート」
a0075800_10373178.jpg

ショートケーキって珍しくはないんだけど…これは!是非
どちらもとっても美味しかったわ(^^♪

a0075800_10482551.jpgベトナム・海老とアボガドのサンドイッチ!
いやはや~私。。。。食べ物の好き嫌いが結構ある事を思い出した!外国旅行は不向きです。
子供の頃は、香の野菜が全般ダメで・山椒。三つ葉。山菜etc. お肉もお魚も結構食べられない物が多かった!←この頃は勿論痩せていたけどね(笑) 香の野菜は、歳と共に大丈夫になっていたと思ったら!
ど・どっこい ダメ!です=パクチー  
一瞬ドクダミを食べたのか?と思ったら。。。パクチーってカメムシの匂いがする?って本当?? グリンピースをお料理から一つづつ取り出している人の気持ちがよ~く分かった(大汗)byマサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2012-04-01 11:07 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< コレクション・ブック always の世界 >>