「ほっ」と。キャンペーン

Carton Perfore=カルトン ペルフォレ

引き続き・・コレクションブックは、カルトン・ペルフォレの台紙を見本帳として作りました。
そう!台紙を生かすために(笑)頑張って・初!カルトン・ペルフォレをチャレンジしてます♪
a0075800_10271398.jpg
大体さ~初チャレンジなんだから・・・どうすればいいのか?も????
chihiroが持っていた図案集(マルマン講習時に頂いた資料から)を端から全部今回はチャレンジ!
簡単な模様やアルファベットや数字!
a0075800_1042121.jpga0075800_10422055.jpg
a0075800_1042526.jpga0075800_10432020.jpg

初めての事って気が重かったり・・不安だったり・・手が付かない事が多いけど~やり始めると、新しい発見があったり・・何もない処から次々と模様が出来てくる楽しみがありました。 チャレンジって大切ね(^^♪

3月までの講習は、このコレクションブック迄です。 勿論4月からの講習!継続しました。
体調は、絶不調だし~今の自分は、体調以外色々忙しい事も沢山あるけど~クラフトを楽しむ!時間を持てる事が幸せ!だと思っています。 4月初めての講習の日に・・不調でお休みしますけど~これからもブログで作った物をご紹介できればと思っております。 これからもヨロシクね(^_^) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-04-04 11:23 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< み~っけ! コレクション・ブック >>