「ほっ」と。キャンペーン

文房堂アートスクール

4月から新しいカリキュラムが始まっています~♪ 最初の1回目をお休みしちゃっていたので・・・ちょっと遅れのスタートです。   「あおきいくこ―雑貨を創ろう」
a0075800_6231945.jpg

今回作るスターブックの材料達です(^O^)
既に出来上がっている方々もいらっしゃったので~これから自分が創り出す店舗にワクワク♪
a0075800_6314212.jpg手を動かしている時間より??出来上がった方のオリジナル飾りつけを楽しませていただいたり! 表紙の紙の色を選んだり!etc.etc. 私もこれから少しずつ楽しんでスターブックを作り上げていきますよ~ まぁ~次回の講習時に完成させればいいんだからね~のんびり行こう(笑)と自分にブレーキを掛けないとマズイって(苦笑)
a0075800_6362339.jpg
久しぶり上京したら~もれなく~家族が喜びそうな物(食べ物!!)を購入するのですが~新しいお店を発見(^_^)
「猫のしっぽ=ドーナッツ」
見れば見るほど・・・「とらだよ!」「みけだよ!」なんて・・猫のしっぽに見えるから面白い!うけた??by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-04-19 06:45 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< パリの商店街=パッサージュ 進化がサイコロ? >>