「ほっ」と。キャンペーン

パリの商店街=パッサージュ

先日入手したアートスクールの材料達・・・・絶対(多分)カリキュラムの予定を考えて~次回の講習時に完成させればいいんだけど・・・・どうやら自分のブレーキが壊れていたようで(呆) 
作っちゃった^^;
a0075800_19531986.jpg

文房具店・古物店・手芸店・食品雑貨店・花屋=5店舗展開しています。
材料は・・・クリスマスのスターブック同様6店舗分あったのですが~ページが結構モリモリで残り1店舗はカード形式に作る予定!←材料使い切ります(^^)/
a0075800_1959776.jpg

表紙は・・・お教室内で選んだ色の日本初お目見え紙~ココ絶対に使いたいので。。。。角の部分のアクセントに利用~♪ chihiroに印刷してもらったパリの地図を使用~ってプリンター→私が使用する時は。。。上手くいかない事が度々だったのに~キレイじゃんネ(^^♪ =chihiroに感謝!感謝!(色々と講釈を聞いたけど分からん??って私マズイね~)
a0075800_2034965.jpg私のブレーキが利かなかったのは~
◎出来上がりを考えてから逆算して作る方法 
◎作りながら仕上げていく方法 と両方あると思うんですが・・・今回は、その両方が楽しめる講習内容だったので~作るスィッチがONと言う事で(言い訳)  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-04-23 20:54 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< ポートフォリオ④ 文房堂アートスクール >>