人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップアップを楽しむ

ポップアップと言ったら必ず見た事がある!メリーゴーラウンド
絶不調にもかかわらず出掛けた(汗) 「3人展」でゲットした「ハンドメイドポップアップの本」から
ポップアップを楽しむ_a0075800_1341282.jpgポップアップを楽しむ_a0075800_13412191.jpg

「白」でしょ~!と言われれば・・・確かに(笑) しかし~ここは(^^♪ 楽しんじゃった(^^)/

ポップアップを楽しむ_a0075800_13453142.jpgポップアップを楽しむ_a0075800_13455089.jpg

1冊の本にしてみました。
ブラステンプレートをアクセントに使いドライエンボス後→着色に水彩鉛筆とチョークを使用
大阪限定のマステも使ったり・・・ポップアップ絵本のように楽しんでいます♪

今年ホビーショーは、断念! 免疫力が落ちているのか?やっぱり人混みは避けた方がいいかも!・・・主治医の「静かにしていなさい!」を不本意ながら守ってみちゃったり・・・・(苦笑) by マサコ 

by handtohand-work | 2012-05-05 14:12 | byマサコ・番外編  

<< パリの商店街=パッサージュが豆本へ ポートフォリオ④ >>