「ほっ」と。キャンペーン

パリの商店街=パッサージュが豆本へ

5月のカリキュラムは、4月に作った「パリの商店街―パッサージュ」→スターブックを豆本へ!
今回の豆本!~~本文にマスキングテープを使っています(^^♪
a0075800_1621079.jpg
材料を3冊分用意してくださいましたので~作っちゃった(^^)/

1冊目=「パリの商店街=パッサージュ」の豆本から
a0075800_16243523.jpg

a0075800_16251556.jpga0075800_1625385.jpg

前回のスターブックは5店舗だったのですが~今回の豆本は、6店舗!が手のひらサイズで楽しめました♪
つくづく・・・マスキングテープの柄の豊富さに敬服(拍手)

で・・・2冊目・3冊目は、明日以降に続く!(苦笑)
食に関してだと・・・食べたら無くなっちゃうから(笑)~好き/嫌い or 美味しい/不味い etc.の前に1番が写真を撮る!なんだけど・・・・楽しんで物作りをしている時は、写真を撮ることが面倒臭かったりします(苦笑)
明日は、楽しみな「文房堂」の日なんだけど~お休みしなきゃならないので・・・・またまた・作品作りは、チョイ遅れでとなっちゃいます(汗)  by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2012-05-15 16:55 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 図鑑風な豆本 ポップアップを楽しむ >>