切手帳風な豆本

3冊目=「切手帳風」な豆本です♪
a0075800_66529.jpg

豆本の表紙にエンボスホルダーを使っています。 
ケースは・・・ちょっと大き目に仕上げたんですが~きっちきち(・_;)
3冊目も本文にマスキングテープを使ってはいるものの・・・テーマ的にページが埋まらなくって~苦心した分お気に入りの一冊が出来上がりました(^^♪
a0075800_6134519.jpga0075800_614522.jpg
a0075800_6142641.jpga0075800_6144543.jpg

a0075800_6174560.jpgショップでも取り扱っていた「ブラステンプレート」です。
エンボスホルダーは、簡単にきれいにエンボスが出来る優れものなんだけど~
ブラステンプレートに最初に出会った時のワクワク感を思い出しました(笑)
ブラステンプレートはアナログ?感がいいんだよね~♪           
着色には、チョークを使っています。定着剤を使えばいいんだけど~なんとなく擦れ感が好き(^^) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-05-18 06:33 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< マスキングテープとコラボ 図鑑風な豆本 >>