やっちまった~

いやはや・・やりすぎで不満足って事があります(苦笑)
手を掛けているのにもかかわらず!!「何これ?」って思うと・・・気になって!気になって!
a0075800_21171488.jpga0075800_21165114.jpg
この写真をアップするのもイヤだったんだけど~(汗)
a0075800_21194787.jpg考え方としては~
中の物が落ちないように!とかフタはどんな状態でも閉まる!とかetc.etc.
裏紙に色々書いてイメージを膨らませてから取り掛かるんだけど・・・
a0075800_2129126.jpg

散々あれこれ悩んで・・・ここで!落ち着きました(苦笑)
一番簡単な方法だったって=やっぱり!やりすぎ!!じゃんネ
a0075800_2133774.jpg中に使ったぽち袋は、以前頂いた物を使っています。
使うまで待つより使う物にした方がいい時もあるって思いました(^_^;) by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2012-06-05 21:45 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< ポートフォリオ トランク型アルバム・・続き >>