ポートフォリオ

ポートフォリオ=紙ばさみ をカスタマイズしてみました~♪
a0075800_205894.jpg
表紙に色んな材料を貼ってコラージュするのも一興なんだけど・・・持ち歩くとなると・・・邪魔?!引っかかったりするジャン
そんな時!スタンプはとっても便利(^^♪
使うインク/選んだスタンプによって、only one!が楽しめます。
a0075800_2171410.jpga0075800_216535.jpg

世界に一つのポートフォリオ=紙ばさみが出来上がりました(^^)/
a0075800_2112898.jpg
バック型のアルバムに使用するために印刷したら??? 
なんじゃこりゃ???

つくづく道具は、使う人次第って思っちゃった(苦笑)
by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-06-08 21:18 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 30年代の街を作る やっちまった~ >>