30年代の街を作る

昭和30年代の懐かしい風景! 心が和みます(^^♪
スターブックの中でalwaysの世界を作り出せるか??
自分の表現で!作ってみました~
a0075800_1352828.jpga0075800_13524073.jpg

a0075800_13531513.jpga0075800_135339100.jpg

お正月用のシールも使ってetc. 我がストック消費につながりました(万歳)
5ページなので色んなシーンを考えて???最後の1ページが??? 「テルマエ・ロマエ」映画はまだ見ていないんだけど・・・コミック本は読みました→ここ!お風呂に決定(^^)v

朝の連続テレビ「梅ちゃん先生」のタイトルバックが30年代・風景のジオラマ!
このジオラマを制作された方が、ジオラマ作家「山本高樹さん」 建物は1/25のスケールで作られたそうです。 NHKのHPからジオラマの壁紙プレゼント!を見つけ・・・勿論頂きましたよ!
期間限定6/9~6/23 壁紙プレゼント!=NHK HPから
我が家のTVの横には・・「alwaysの世界」で作った林家たい平さん画「まんねん堂」が置いてありますョ
タイトルバックに登場する≪猫=梅猫≫だったってご存知でしたか? 私1週間録画して探しちゃった(苦笑)by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-06-09 14:27 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< お花のポップアップカード ポートフォリオ >>