お花のポップアップカード

6月文房堂の講習会は、最初にお花のポップアップカードで楽しんでから~「お花のハンドバック」へ

ポップアップカードは、メッチャお花で作っていて楽しい!
a0075800_13502131.jpg

a0075800_13512043.jpga0075800_13505729.jpg
蜂を飛ばしてみたり・・・楽しんじゃいました~(^^)/
手持ちのシールを使って左のポップアップカードを!と思っているのですが・・・ちっとも前へ進みません(汗)
今週は、「お花のハンドバック」を作るって楽しみなんだけど~何だか?雲行きが・・・台風が接近してきそうなので・・・マズイじゃん テルテル坊主でも作ったら台風の進路が変わってくれたりしてって?あるかしら**

a0075800_1413379.jpg昨日は、「父の日」
西武所沢店で限定「津多屋」父の日弁当を家族分+αで購入しちゃった  限定の2段弁当・・
私は{楽}←重かったけど。。。
家人は「父の日」って事で喜び~~中食も進化しているね!
新駅舎建設中の所沢駅にも駅ナカ(改札外でも)店がオープン!凄い人込みにチラッとチェック♪ 途中下車するならマジ駅中じゃないと無理じゃん! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-06-18 14:30 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< mt lab. 30年代の街を作る >>