お花のハンドバック

a0075800_1428463.jpgお花のポップアップカードに続き~お花のハンドバックが出来上がりました~♪

講習会の日、当日に直撃か?と思った台風が豪雨と暴風を伴いながらもなんとか過ぎ去ってくれたおかげで・・出席する事が出来ました。台風後も暴風で前へ歩けなかったけど。。。一瞬マジ飛ばされるか?って思ったけど(客観的に飛ばないんだけどネ~~苦笑)
a0075800_14372524.jpg
他の参加者全員出来上がって写真撮影!
私は・・・当日に仕上がらなかったので・・・撮影に間に合わなかった(汗)
納得するまで作りたい性分なので・・ゴメンちゃい

a0075800_14454527.jpga0075800_1446371.jpgプリザーブドの花と一緒に材料も頂いちゃたので・・・ハンドバックと一緒に作ってみました~
実物は、名刺サイズ!なんだけど・・絶対に人にあげられないかも 
今回は、花尽くしの講習だったので~普段絶対にしないであろう体験で面白かったヮ(^^)/ by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2012-06-22 15:01 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 恋する雑貨 mt lab. >>