人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースペーパー

8月は3週目の15日がお盆に当たるので、7月2回+8月1回で「夏の避暑地」をテーマにポップアップ本を作るカリキュラムに入っています♪

今回の課題となる「レースペーパー」! 
レースペーパー_a0075800_9331190.jpg
何とか使いこなしてみたいアイテムではあるのですが~1回目の講習後いつもだったら≪出来ちゃった!≫となりそうな処(苦笑)
ハードル高い!! 講習で頂いた材料は【使い切る】が信条なので(ここ!?)レースペーパー全部使い切る???って写真のように沢山あるのよね~
私が知らない間に「レースペーパー」が本にまでなっていたなんて(驚)

そりゃ~好き!だけど。。。
レースペーパー&紙ナプキンが入っている引き出しを最近開けていないような(苦笑)だってお皿にレースペーパーを引かなくなっちゃっているし・・(そのまま食べているからネ)

本もあんまり参考にならない?(そこまでじっくりと見ていないけど)なんか出したもの勝ちってレベルじゃん
この課題で~今回も結構楽しい!無い知恵をひねり出してみるぞ=マジ(';') by マサコ
このブログ当分「食べログ」にするかな?

by handtohand-work | 2012-07-20 10:07 | byマサコ・文房堂  

<< マンゴーパフェ マステ・mt >>