残暑お見舞い申し上げます♪

7日が立秋でしたので・・・まだまだ暑い日が続く?!であろうに~残暑見舞い!です(苦笑)
a0075800_14102044.jpg
涼しい風を~なんちゃって
chihiroの「よねちゃん」と同じ時期に作っていたフェルト人形と一緒に撮ってみました。
横着なので・・出してある物で楽しむのが基本になるのですが(^_^;) 羊毛フェルトを細工するって~何度も何度も専用の針で刺すのが。。。無理! 絶対に筋痛症には向いていないヮ(+_+)
放り出していた2体のお人形~片方です。 

吾輩は中途半端で放られていた人形である。名前はまだ無い。生まれは羊毛フェルトだが写真の被写体と共に写る自信は見当がつかぬ。 と言ったところで~もう一体を完成させねば(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-08-10 14:50 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 2号は「ぷくちゃん」 ポップアップ本=Summer ... >>