2号は「ぷくちゃん」

8月も後10日位・・・なのに~暑い! あちらこちらで雷があったり・集中豪雨があったりって天変地異=異常気象なのかしら?? 先ほど既に35.4度あったし。。。いやはや暑い!
a0075800_15123880.jpg
暑い・暑いと言いながら~フェルト人形です
羊毛フェルトを専用の針で刺して刺して作る!のですが。。。
この子はあまり刺さない状態で作ってしまったので~最初にご紹介したお人形と比べると全体がふわふわで!
今更手を加えようとすると・・・顔かたちが変わりそうで!やめました(汗)

お洋服が出来たので(^^) 
ここは~お花を持たせてみました!
a0075800_1513999.jpg
最初の子と一緒に撮ってみました!
モデル?なので立ったり座ったり出来ればいいな~なんてネ
a0075800_15285326.jpg
あまりにも大きなカップヌードルで!
一緒に写真を撮ってみました~比べる物がちょっとね?でもこんな感じ!

1号?2号?。。名前を付けなくっちゃね
2号は「ぷくちゃん」かな?? by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2012-08-21 15:39 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< マンゴーとパイナップルのパフェ 残暑お見舞い申し上げます♪ >>