人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーとパイナップルのパフェ

ミニストップのマンゴーパフェがマイブームなんですが~商品情報にも無い?マンゴー+パイナップルのパフェがありました。 ぷくちゃんと一緒に撮ってみました(笑)
マンゴーとパイナップルのパフェ_a0075800_15282059.jpg


マンゴーとパイナップルのパフェ_a0075800_15335425.jpg昨年購入したナカバヤシのフォトレコを使って遊んでいます。
既に1年の保証期間が過ぎ。。。今更!(>_<)
使いこなせてはいない?と思うけど。。。ネガ・写真がメディアに保存できるのでPCに取り込んでプリンターで印刷したりしています。 印刷をする時は、ネガを取り込んで加工するより写真を取り込んで加工した方がいいみたいってスキャンした方がいいのかな??

猛暑=洗濯日和!と考えて久しぶりに~キルトを洗濯しました。
趣味で作っていたキルト!写真だけの思い出の作品も今回しっかりとフォトレコしてみました。
と言ってもやっぱり洗濯後!実物をデジカメで撮った方がズーッときれい! 
仕舞い込むのはヤメ!使おうっと by マサコ
※今回取り込んだキルト達!記録がてらにブログでアップしよう(^^)
 

by handtohand-work | 2012-08-22 15:58 | 美味しいもの  

<< 冬のダリアと? 2号は「ぷくちゃん」 >>