急行・西武新宿行

具合が悪くなってから・・・電車に乗って出かける用事が極端に少なくなっています。
久しぶりに駅に行ったら~ 
a0075800_8425111.jpg
おもちゃ箱?
とっても持って歩いて帰宅は出来ないので・・・改めて自転車で買いに行った(^^)v
a0075800_8451435.jpg家人が京都へ出かけている隙に・・・私のおもちゃ箱が増えたって事! 家人の京都行には・・・私の為の用事も含んでいるんだけど!写真も一緒に撮ってくるはずが!動画になっていたのに気付かず(アホ)振り回しているので画面を見ているだけで酔う(ありえない) 「撮れない!カメラが壊れている!」と電話が入って??カメラの取扱書を観ながら指示したはずが・・・聞いていないし。。。。バカやろ~ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-09-28 08:55 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 美味でございます~ ホワイトキルト >>