美味でございます~

家人の写真は大外し(苦笑) だったけど・・・依頼物は◎ お土産も◎
a0075800_951866.jpg前にもお土産にしたよ♪と言われたけど????そ~だっけ????
このお弁当は、確かに美味しい!!(^o^)
又買ってちょ
a0075800_96526.jpg
勿論「赤福」も関西圏から帰宅する時は「忘れずに!」
6人で公平!(今回は)2個だけだし・・・・当然!当日消費済み

a0075800_9121254.jpg
京都・二條駿河屋の「松露」 お茶にぴったり!
餡が美味しいし干菓子もちゃんと味にバリエーションもあって流石の名店!

今回私の依頼した物は~ちょっと内緒(^_^;)
大体さ~収集癖があるからネ~「今度は?何!!」の声が聞こえそうだし。。。。(大汗) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-09-29 09:24 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< いやはや 急行・西武新宿行 >>