夏から秋へ

a0075800_11230100.jpga0075800_1121128.jpg
ちょっと前まで暑い!暑い!と言っていたような~ ブタクサによるクシャミの嵐に見舞われて・・気が付いたら?寒くなり始めているんじゃン(*_*; 冬支度だぜ!
a0075800_1163722.jpg庭の曼珠沙華も満開で・・・・手近な処で楽しんでいます~~ススキにコスモスのポイントを見つけた!と思っていたら~今日おじさん?が刈り込みをしていた。。。。いやはや!私も庭掃除する時期って事ね(苦笑)

スタンプカーニバルも出掛けられないまま終了しちゃったし~
NHKで「消しゴムハンコ」の催し物!で紹介されていた?!
知らない間にスタンプ=消しゴムハンコになっていたとか??

アメリカみたいにスタンプの愛好者が投稿して作る雑誌があればいいのにな~って思う!by マサコ

 
 
[PR]

by handtohand-work | 2012-10-14 11:32 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< ポップアップ=「夏」 窓辺の鳩 >>