バナナのスカート

chihiroの「よねちゃん」と私の「1号」・「ぷくちゃん」どっちが可愛いか?!~~どっちも可愛くないと言う選択肢もあるけどね~(笑) 
a0075800_1916858.jpg
モンキーバナナと「1号」を一緒に撮ってみたら・・・バナナの大きさが分からず
a0075800_19171837.jpg
chihiroの「よねちゃん」が登場!

普通のバナナと比較ついでに+「よねちゃん」==バナナのスカートをはいたみたい


a0075800_1922618.jpg
北海道のどさんこプラザでトマトジュースをゲット!
家人が購入したトマトジュースを自慢するので・・つい!つい!トマトジュースは「オオカミの桃」よね(汗)なんて言っちゃって。。。。20年位飲んでいなかったんだけど(お高いし。。) 買う羽目になった(苦笑) やっぱり美味しい~♪ by マサコ
 
[PR]

by handtohand-work | 2012-10-20 19:33 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< ハロウィン① ポップアップ=「夏」 >>