「ほっ」と。キャンペーン

文房堂・アートスクール・あおきいくこ先生

講座の継続で~10月から又新しいスタートでした=楽しいね!
文房堂「雑貨を創ろう」あおきいくこ先生
ジャムポット&レシピブック
a0075800_775813.jpga0075800_773436.jpg

キャスキッドソンのフタとラベルでめっちゃ可愛いジャムポットになりました(^^♪
ミ・タントの日本未入荷色を各自が選んでポットを作ったので色とりどりでワクワクしちゃいました
私は・・・2色だけだったので。。。。地味っちゃ~地味 Max4色選べたわけだしね(*_*;
a0075800_7151595.jpgレシピブック
ページを減らしても増やしても楽しめるタイプの折本にジャムのレシピが印刷されています。飾りに果物のシールを使って「可愛いレシピブック」が出来上がり(^o^)

10月の2回目は、ハロウィンも楽しんでいるのです。。。ハロウィンまで毎日ブログをアップせねば間に合わない(汗)by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-10-28 07:26 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< ハロウィン・ポップアップ スクラップブッキングWORLD400 >>