本日ミッション終了

年末のミッションをクリアーしました。
a0075800_2365787.jpg我が家は高級食材に馴染みが無い!安い舌(^_^;)
a0075800_23141372.jpg
早朝出発なので~出掛ける時は真っ暗
年末の天気予報に傘マークが付いているので・・混んでいたヮ

最初は自宅分だけだったけど・・お世話になった方へのお礼も増え・・完全買い出し
a0075800_2326373.jpg
築地本願寺は、浄土真宗本願寺派の寺院。京都市にある西本願寺の直轄寺院。
著名な人物の葬儀が多く執り行われ・・昨日のニュースでは、弔問客でごった返ししていた境内も本日は閑散としていました。

築地の場外売り場は、そのままこの地に残るそうですが、私!場内にも用があるんだよネ
朝食?朝ラーメンを初立ち食いしちゃった~寒いから温かいラーメンは嬉しいけど。。残念ながら好みではなかった・・・次は?来年??違うお店で食べようっと by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2012-12-28 23:42 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< こんなん初めて 講習キット「ステッカーファイル... >>