レ・ミゼラブル

映画好きなんですが~一昨年から映画を見る機会がメッチャ減っています。
が!しか~し!観てきましたよ(^^)v 「レ・ミゼラブル」
a0075800_14205771.jpgシネコン(複合型映画館)=色んな映画が上映されているから「駐車が大変そうネ」等と言いながら帰宅

2011年の叔母①長期入院時に帝国劇場「レ・ミゼラブル」チケットを「元気になったら連れて行ってあげる」と馬の前にぶら下げた人参のようにチケットを使ったんだけど。。。結局退院できず!間際だったので行く人も見つからず⇒「観た事ないなら行ったら!」と言われ出かけたんです~行き電車事故で劇場に大幅遅れで着き+此処でも白川夜船!=話の内容が???

叔母①・②と一緒に出掛けてきました。二人とも「舞台と同じね!」と話していたけど・・私の???解決です。
久しぶりに寝ないで全部観たわ(苦笑)

出演:ヒュー・ジャックマン/ラッセル・クロウ/アン・ハサウェイ/アマンダ・セイブライト
168分って映画にしたら少し長いのですが実に感動作!
アン・ハサウェイを観ていたら・・フランス人形が何故にあの顔なのかを納得したわ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-01-03 15:01 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 信玄餅 NEW YEAR >>