信玄餅

TVでも何度か見た事がある・・・賞味期限間近のお菓子を詰め放題でご提供する!ってあれ?何処だったか?詰め放題だけ覚えているって。。。。。(汗)
a0075800_10163824.jpg
場所も分からないんだけど・・行く足も無いし・・時間も無い?
友人は詰める楽しみ⇒我が家は食べる楽しみ! です(^^)v
この袋に14個入っていましたが・・・友人の御嬢さんは17個袋に詰めたんだって(拍手)

この信玄餅が大・大好きなchihiro
「こんなに綺麗に食べられる人は居ない」
確かに!
私と違って!食べ終わってもキレイなのョ
きな粉だらけにならない食べ方ってあるの?
ネットに食べ過ぎると頭痛やめまいの原因になる食べ物が出ていました。 
「チラミン」と言う成分が原因
ピザ 、 タマネギ 、 オレンジ 、 ヨーグルト 、ピーナッツバターを食べない、チーズ・ワイン・レバー・キムチにも含まていて、その他チョコレート、ココア、薫製、イチジクなどにもチラミンは含まれている。大好物だからとか、いくつかのチラミンを多く含む食品を同時にとると、頭痛になる可能性がある・・・・らしい・・・・が!私は仙人か?絶対無理です!! 霞を食べて生きる事になるじゃんネ  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-01-05 11:53 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 影でございます~♪ レ・ミゼラブル >>