金継=金繕い

大事な焼き物・瀬戸物を壊してしまった時ってありませんか?
プーさんのティーカップを欠いた時!母が大事にしていた九谷焼のお猪口が割れていた事に気付いた時!
こりゃ~~~~「金継」以外ないなって思ったけど・・思っただけでは出来るわけでもなく(苦笑)
a0075800_1515766.jpg
それが!「金繕い」の講習案内が~舞い込みました(^^)v

ギャラリーソラノハコ
早速HPからの問い合わせをしてみました~♪ 

※(欠けた器等をご持参頂く事になりますので、欠けたものがありましたら捨てないで 取っておいてください)

との事ですが・・・大丈夫!大丈夫! 私!たんとありますから(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-02-17 15:11 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< アートスクール作品展 本日=Valentine... >>