ソフトクリーム乗ってるし・・

土曜からずーっと風が強くって寒い!寒い!ホントに飛ばされるか?って思った。。。飛ばないけど(苦笑)
この風が強くって寒~い・本日! 確定申告の為税務署+税理士事務所+いつもは行かない大型スーパー+コメダ!と自転車でぐる~~~~~と回って来ました。(絶対に今日は自転車に乗りたくない!!=お尻痛いし。。。)
a0075800_13382511.jpg
「シロノワール」って言うんだ・・・シノワールって呼んでいたよ! 自転車移動圏内にお店が開店していたけど・・・わざわざ喫茶だけでは行かないからネ!ってこの寒さで。。。。これ?!って。。。。ネ  
暖かくと思って注文したビーフシチューに刻みのりって初めて!レシートの裏に沢山のお店が羅列してあったけど~お店・満席だったかも!ってスゴイね=喫茶店だよね (名古屋のモーニングを体験したかったかも!) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-02-25 13:57 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 文房堂 アートスクール作品展 >>