人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い

発端は、「赤ずきんちゃん」のバーナーワークで作られたガラスのボタンです。可愛いので何かに使いたいけど?と考えて~考えて~
フッと(ピンポ~ン)と閃いたのが・・・大昔にクマのステンシルをしたっけ!で・・・・・
勘違い_a0075800_9464672.jpg
メッチャ喜んでいた時気が付いた(遅)
赤ずきんちゃんってオオカミだったよね~~~(大汗)
女の子がクマさんの家に入り込み食べたり・寝たりetc.3匹のクマの話?が赤ずきんちゃんとダブった??(呆)

まぁ~~女の子って言うことで♪  
ボタンを緒締めに使っています。
嬉しくって締めたり開けたりを繰り返していたら。。。。アレ?足の部分が金具なので折れちゃうんじゃないか??が心配になった。。。。使えないじゃん(苦笑) by マサコ 

by handtohand-work | 2013-02-28 10:02 | byマサコ・布物語  

<< ひな祭り 文房堂 >>