「ほっ」と。キャンペーン

yummy♪

文房堂の3月1回は、ポップアップをステッカーで楽しむ!です。
a0075800_19383628.jpg
4店舗が出来上がりました♪
a0075800_19394766.jpga0075800_19392824.jpg

a0075800_19423767.jpg収納を兼ねて持ち運びできるケースもついています。至れり尽くせりの講習内容(拍手)
リボンを端で結ぶとケースに入れた時!リボンが見えるので可愛いョ
勝手にタイトルを「yummy」と付けた(苦笑)
a0075800_19493346.jpg


今回使ったステッカーです~~~
タップリご用意下さったので十分堪能できる♪
a0075800_19533795.jpgアルファベットのステッカーってどうしても使う文字と使わない文字が。。。。今回アルファベットを作ってみたが・・・結構上手くできた(苦笑)4月からの講習も本日継続手続きをして来ました。 毎回十分楽しませていただいております(^^)v by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-03-14 20:04 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 春です 第8回 GTコンテスト・プラス >>