春です

暑っくなったと思ったら・メッチャ寒かったり。。。。三寒四温とは言っても。。。。ネ
a0075800_1020087.jpga0075800_10193998.jpg
大雪の時屋根から落ちた雪でビリビリに破けてしまったビニールカバーをせっせと直し!お花が咲いていた!(これクリスマスローズ?)
今年は、椿も満開!(満開の翌年はほとんど0=私が枝を切りすぎるようで。。。)

花の写真もパッと撮って・・・愛でる余裕無・アウトドアはノックアウト(開始直後ダウン)だよ!
担当になってくれた「肝臓専門」の先生が~~{アレルゲンの検査もしましょう!}と言われたので・・・久しぶりに検査したんですが。。。。検査は、11項目中クラス6(Max)は無かったもののクラス5と4がズラーッと並んでいる(私の通信簿みたい=ウソ) 酷くて感心された!(苦笑) 
17日からのお彼岸前に昨日・叔母達を連れてお墓参りに行ってきました。お山を幾つも切り開いたような広大な霊園なので・・お彼岸時期は霊園内が一方通行になってしまうので「お墓参りのはしご」には不便なのでお天気を見計らって出かけています。ここ最近は、婚家のお墓参り=青山をパスしているんですが・・・今回は出掛けるかな?とかなり前向き=下心ミエミエ(苦笑) by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2013-03-16 10:52 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 見た目じゃないよ yummy♪ >>