人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸明けは超多忙?

お彼岸明けの本日お墓参り②です。
16日(一週間前)埼玉から横浜が電車の相互乗り入れで便利になっています♪・・・折角なので相互乗り入れの電車に乗るつもりが。。。。久し振りに回数券を購入して!つい使ってしまった。。。池袋行きダヨ!
お彼岸明けは超多忙?_a0075800_2035865.jpgお墓参り②は順調に終了!
チョー久しぶりの渋谷は・・・・
使わなくなった東急渋谷駅に入るための行列がヒカリエまで!何でしょう??
とか言って、ヒカリエ初めてだし・・・・
完全お上りさん
お昼は、東京トンテキで200gのトンテキをガッツリ
その後、東急・学芸大学=「川北友果 ガラス展―色の温度―」へ!在廊中お客様はひっきりなし(凄) 展示する時のディスプレー台が端にゴッソリ!(凄) お墓参りどころじゃなかった??ガッツリお肉食べてる時間も惜しかった?
お彼岸明けは超多忙?_a0075800_202210100.jpg
学芸大⇒ギャラリー・ソラノハコ「まとう彫刻―14名のガラス・ジュエリー展」へ!
代官山と恵比寿って近かったんだって初めて知り
折角なのでここでも寄り道(あれ?つい先ほどの反省は?)、代官山のキルフェボンは30分待ち!だって・・・昨年食べたかった「桃薫=苺」は、25日からの苺フェアで!と言われ。。。。アハハ 来年だわ~^_^; 
お彼岸明けは超多忙?_a0075800_20401215.jpg 
都内は、満開の桜!スゴイ人
埼玉の桜は、まだまだョ! by マサコ

by handtohand-work | 2013-03-23 20:52 | 美味しいもの  

<< 勝手。。。 文楽のかしら >>