勝手。。。

そろそろ父の命日です。逝去してから7年!意思の疎通がなかなかうまく取れず・・・でしたが、母の介護(=父と私)が長かったので「ゆりかもめ」⇒ホビーショーとか「大江戸線」⇒浅草etc. かこつけては・・父とは色んな所へ出掛けていました=もれなく父が付いてくるみたいな^_^;
a0075800_11281395.jpg
「浅草奥山風景」=浅草寺落成40周年記念 の時・・江戸・伝統工芸のお店が数多く出展時 購入した「銀の鈴」
先日・・・「ほら?あの時の金の鈴!!」知らない?なんてchihiro に聞いたら・・・・勿論帰ってきた答えは「銀の鈴でしょ!」だった訳で(大呆) 相変わらずの探し物で・・・ 勝手に「銀」が「金」になっていた。。。。(*_*)
緒締めに使うつもりが、根付に(写真左) (^^)v

GoogleにGoogleリーダーと言う便利なシステムがあったんですが(勿論chihiroに教えてもらった!のね)
何に使っていたかと言うと!お気に入りのブログを登録するともれなく「新着記事」を読む事が出来る!メチャ素晴らしい~~システムが使えなくなった!! 利用者が少ない?=そんな訳無いじゃん! Googleが傾いている?=そんな訳無いじゃん! 勝手なんだから・・

西武鉄道(株式が上場廃止になっていた)、米投資会社が公開買付(TOB) の話を聞いていたけど・・リアル「ハゲタカ」 使っている路線が廃止って、ありえないでしょ!勝手なんだから・・・ でも~~う~~ん!ドリームジャンボの1等+前後賞でも筆頭株主にはなれないヨネ。。。。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-03-27 12:16 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 4月1日 お彼岸明けは超多忙? >>