シルクスクリーンの雑貨

文房堂の講習は、「シルクスクリーン」 久しぶりだったからメッチャ楽しかったわ♪
a0075800_2241029.jpg
100円ショップで取り扱いのある「経木」の箱って見た目いい感じなんだけど~割れてしまうのよ  その欠点を補うって、いい使い方って思ったけど・・・ガッツリとミ・タントを貼り込んでしまったので(笑) 木の和み部分が(汗)ちっとです!
a0075800_22502095.jpga0075800_22512744.jpg
今回は、ストレス逃避のため・・集中したので翌日には出来上がっちゃって(苦笑) 次回使うはずの表紙用の紙も使ってバインダーも作っちゃおうかな?って思ったけど。。。。現実逃避もネ!程々で仕事しなくちゃと≪ちっと≫反省 ≪ちっと≫ですけど。。。。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-05-05 23:13 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 日本の夏じたく ザク >>