「ほっ」と。キャンペーン

ミ・タントの60色サンプル帳②

先日アップした60色のサンプル帳の続きです(^^♪
このサンプル帳のポイントは~~60色のボタンを作る!がポイント!(講習では、ここの部分を下準備して下さったって・・只々頭が下がります)
a0075800_931481.jpgだって表紙を付ければ完成ですからネ(^^)v

今回は、新色のBlue berry を使っています。この色は、A4サイズでもお取り扱いが始まりました。

なんちゃってアナスイ風(^^)

作る時!どんな感じに・どんな色を・どんな形でetc. 一応イメージするのですが・・
自由な心で楽しむ!が自分には合っているように思います。
a0075800_9412173.jpg

このサンプル帳に使ったボタンが今迄作ったボタンの中で一番手がかかったヮ
この台紙はミ・タントの情報が的確に分かる内容なんですョ(^^)v 

3つ目は箱にしようと思っていますが~~どんな風に出来上がるか自分も楽しみ♪ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-05-24 09:56 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< ミ・タントの60色サンプル帳③ ミ・タントの60色サンプル帳 >>