思いがけず

梅雨入りしたと思ったら・・雨が降らない!
結構朝晩寒い?と思っても・・日中蒸し暑くって
全部?の花粉に反応しちゃう=現在(汗) 
暗~く・・閉めきった部屋で空気清浄機にへばり付いて!がいいのかも?(笑)
しか~~~し 窓開けてます~~全開っす(苦笑)
そこで!問題が!! 窓にサンキャッチャーを付けているのですが?全然虹無いんだけど。。。
どうやら~~陽が高くなったから?が原因みたい(涙) 
何時もキラキラしていた叔母宅もキラキラ無くなっていたし・・・ダメじゃん
a0075800_11114289.jpgお皿を持って虹を拾ってみました(^^) キレイ


その時気が付いた
a0075800_11192551.jpg

光が届かない場所だと思っていたら・・・洗濯機が虹だった(^^)v
先日のmt DM ですが・・スクラッチ部分が取れるってあおき先生のブログで知りました~
一番簡単に取る方法が、セロテープを転写シールを使う要領で!綺麗に取れました・・・これでDMの柄を楽しめるヮ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-06-04 11:40 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 何が欲しかったんだ? mtで倉敷行っちゃう? >>