アコーディオンファイル

この間の講習後! 珍しく出来上がっていません^_^;
ポケットが10枚入るファイルなんだけど~ 
全部あるはずのポケットが9枚だったって・・・どうやら忘れた!=お教室に。。(忘れ物常習者)
a0075800_22453833.jpg10も9も変わらない?とは思ったけど~~ 
やっぱり10でしょ!
a0075800_22485044.jpg
ここで!何に使うか?結局思いあぐねていた…ボタンを表紙にしちゃう?な~んて 余計な事を考えたから。。。。で
予定は未定で決定じゃないから(苦笑) このボタンは、何かに使おう!って事で・・・最初に選んだ色で作る事になりました~ ここまで来るのにも時間がかかった(往生際の悪さ)
アクセントに新色の#105 Green Tea を使っています。この色好きな色なんだけど・・・取り扱わないみたいナノ  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-06-16 23:08 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 片面だけョ~♪ 何が欲しかったんだ? >>