片面だけョ~♪

5月の講習の時に作った「シルクスクリーンの雑貨」で使った100円ショップで購入できる「経木」みたいな木の箱!
前回は両面ガッツリとミ・タントを貼り込んでシッカリと作ってみたのですが・・今回は、片面だけ!ミ・タントを貼ってみました。 短時間で出来上がり!マジ簡単^_^;
a0075800_1340362.jpg
この「経木」みたいな箱って・・すご~く いい感じなんだけど~~手荒に扱うと割れる!欠点があって
結構持っていても使えなかったり。。。

そこで
片面だけ!(両面貼るのは結構時間がかかるので)
ミ・タントを貼ってみました(^^)v
a0075800_1342292.jpg 
本当に短時間!で直に出来ちゃうので「片面だけ!」って結構いいかもネ  by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2013-06-18 13:50 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< アコーディオンファイル② アコーディオンファイル >>