「ほっ」と。キャンペーン

ポップアップカード

久し振りに開くと飛び出してくるポップアップカードを作りました(^^)v メッチャ楽しい~♪
先日の文房堂の講習です。
a0075800_10402751.jpg

もう一種類は・・・倉敷意匠計画・ツヴィリンゲさんのろう引き簀目紙=ワックスペーパーを使って
a0075800_10444193.jpga0075800_10441965.jpg
あじさいみたいなポップアップカードです。
どちらのカードも用意周到でお教室では簡単に仕上がってドンドン出来ちゃうのでメッチャ楽しい
a0075800_10481286.jpg
表紙には、これまたツヴィリンゲさんのマスキングテープを使っています(^^)v 沢山ご用意して下さったので目が泳いじゃって・・・どれも素敵!

ドンドン新しいマステが発売される中・・あれもこれも欲しくなる心をお教室で満足させていただいております(^^)
いまだに一つも使い切った事が無い!んだから(大汗) 
今回のポップアップのカードは~早速アレンジしてみましたので・・後日! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-06-23 11:02 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< ポップアップカードをアレンジ アコーディオンファイル② >>