あみあみ

紙をあみあみする時って結構頭がスッキリとした時がいいんだって気が付きました≪今更≫
a0075800_9364795.jpga0075800_9363191.jpg
2色の単純な模様の時は表裏の違いって無い!
けれど~何色か使ったあみあみの時は、表を見ながら結構色の組合せに苦慮!そしたら?裏が面白いじゃん
左=表  右=裏  表はちょっと自分のイメージとは違うけど想定内(^^♪ でも・・裏の事は考えていないから思いがけず出来た模様にハマった 今なら裏が見えるので、ちょっと頑張って裏を見ながらカラフルバージョンであみあみしてみた(^^)v 
a0075800_9472722.jpg7月上旬で梅雨明けって早くないですか?  
何月までこの暑さが続くのか??考えたくない。。。。(大汗)
写真は、梅雨明け後の月曜です・・二日続けて雷夕立! あ"~~~月曜より気温の上がり方が早いように思う(大汗)今日既に34°超え始めてます。。。。 

我が家の近くの雑木林伐採後!ぶたくさ林に昨年から変身し(涙)頭痛の種!=アレルゲン・アレルゲン 結構無神経に「刈ればいいじゃない」なんて。。。《誰が》? 落ち葉が凄くっても雑木林の方が良かったもん(ブタクサへの反応は、5/6 しんどい) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-07-10 10:10 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< あみあみ② ついでのまとめ >>