夏はのど越し

大体の美味しい物は、首都圏で手に入る昨今(ネットでも取り寄せが出来るし・・・)
久し振りに感動した!お菓子=わらび餅です。
a0075800_8502597.jpg
奈良町のわらび餅
御菓子司 「なかにし」
これは~絶品!甘さものど越しも抜群!!




a0075800_915657.jpg
以前食べた事がある「まほろば大仏プリン」奈良県観光みやげもの大賞・グランプリ受賞!! だそうで~ メディアでも取り上げられたほど(驚) 焼きプリンが一番好きなんだけど・・これは硬めなプリンだから好き お客様はひっきりなしだったヮ 自宅分のお土産だけ頑張って!食事・食事時間が犠牲になったマジ本当に2日間ガラス三昧! by マサコ
 
[PR]

by handtohand-work | 2013-08-06 09:42 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< イッピン! ガラス三昧 >>