人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッピン!

5月にNHKの番組「イッピン」(日本の素晴らしい匠の技を紹介する番組です) 放送された伝統工芸品・別府竹細工! 新宿・伊勢丹6F 「夏の大九州展」に出展されてます。 イッピン!_a0075800_1138335.jpg
竹工房オンセ
ネットショップからでも購入できる
だとしても
この機会は外せない!なんちゃって文房堂前に寄り道!伊勢丹へは今年2回目ジャン(驚)
人混みって苦手!(人に酔うし・・・) なんだけど。。。
実物手にして見ちゃった~♪ (^^)v
粋だね~ほれぼれする籠バック! 一生ものだよね~♪ 写真にはお箸が写ってますが。。。。(苦笑)

NHK「イッピン」で「過去3か月の放送」で確認できます。どの回も日本って素敵って思っちゃいます。 マイブームがmade in Japan!です。

毎日暑くて暑くて・・昨日扇風機2台が壊れた!(大泣き) 今日も何度まで上がるのか??? マジ困った!やる気なしって感じ~(大汗) by マサコ

by handtohand-work | 2013-08-12 11:56 | byマサコ・逸品  

<< 旭川でmt 夏はのど越し >>