人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ニュースでビックリ

「風立ちぬ」・・・本当に最後の宮崎映画になるのかな?
現存するゼロ戦!の写真です。
以前私が使いまくって!いながら所有権は家人のカメラから画像を拝借(苦笑)単純に借り物ネ
昨日ニュースでビックリ_a0075800_9163721.jpg昨日ニュースでビックリ_a0075800_91655100.jpg
戦争をイメージする物は。。。辛くて見られない!と言って見に行かなかったけど・・公開で人気があったのも分かる

昨年はお彼岸のお墓参りの時に映画も観る=2回/1年 だったけど。。。今年からは叔母①②の絶不調でかなりタイトな感じで時間が無い!映画は・・・無理!って0回/1年かも

昨日のスーパーセルが原因の竜巻!夕方のニュースでマジビックリ!!「大草原の小さな家」で良く竜巻のシーンがあったし、映画にも「ツイスター」とか有る位アメリカで起きる現象だと思っていたら。。。日本でも起きるんだ

毎日猛暑でぐったりしながら・・・熱帯、亜熱帯、温帯、亜寒帯、寒帯に分けられる「温帯」だったはずが・・・どっこい!「亜熱帯」? 最近四季を感じなくなって冬!⇒夏!って感じだし 春・秋(通年)アレルギーなので既にクシャミが始まっていますが⇔クシャミでぎっくり腰にならないように気を付けよう~♪ クシャミで四季を感じよう??? by マサコ

by handtohand-work | 2013-09-03 09:57 | byマサコ・番外編  

<< お取り寄せ 8/31 >>