お取り寄せ

動かずPCを使ってお取り寄せ!にハマっています(^_^;)
先日の楽天セールで・・・沖縄から
a0075800_10415633.jpg「ちんすこう」ってこんなに種類があったとは(驚)
折角並べたので写真を撮ってみた(^^)v
味別に並べてみたりして=ヒマ?
お取り寄せしなっかたら・・・多分生涯これだけの種類には出会わなかった?かも

我が家以外にも叔母達のお世話になった方々への差し入れで結構無くなる!⇒お取り寄せ⇒無くなる⇒お取り寄せ⇒無くなる。。。。。。と続く・・・(*_*)

a0075800_10554363.jpg
イギリスのロイヤルメール(日本郵便みたいなもの)で大体1週間(追跡付) 追跡無だと何処に寄ってから届くんだ!って位かかった  お取り寄せって便利! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-09-08 11:05 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< まさかのお取り寄せ 昨日ニュースでビックリ >>