パイ皿でございます♪

台風の影響か・・気温が30度もあって。。。アップルパイを焼いたのは~多分初めて!(大汗)
しょっちゅう焼いている時は、あれも・これも手元にあったはずなのに~~~
あれも・これも・・・探し出すことに(汗) 
a0075800_13301953.jpgアンナミラーズのパイ類をホールで購入すると・・もれなく付いてくるパイ皿がお気に入りでした。新しいパイ皿が欲しくなるとお店に行ってホールで買っていた(大昔)の遺物です・・・
a0075800_13342022.jpg

私が作るのは、アメリカンパイです。本当に久しぶりだったので家族に喜ばれたのは(^^)vだけど・・・・ 製菓用のマットも新しくしなくっちゃ~ 作っている時は、大理石の台が欲しかったっけって思い出しちゃった
買うと作らなきゃって事になりそうで。。。。 止めておこう♪ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-10-09 13:44 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< ハロウィン 光の道 >>